夫に「ゆっくりしてね」と言われるのが、
私は好きではありませんタラータラータラー






今日は私が美容室に行くため、
夫は子どもたちを連れて
実家に行きました。


夫たちが出かけるときに、
「今日はゆっくりしてね!!ウインク
と言われた‥真顔


夫は善意で言ってるんだろうけど、
私には「子どもたちを見てあげる俺エライてへぺろ」に
聞こえてしまうんです‥
(私の性格に問題があると思う滝汗




だって今日は美容室が終わったら、
溜まっている仕事をして、
買い出しに行って、
夕飯や作り置きを作って、と
私にとってはハードスケジュールなんですえーん

それも伝えてあるのになぁ。


昨日私が子どもたちを公園に連れて行っている間、
4時間の自由時間があった夫。
持ち帰りの仕事もないので完全にフリー。
さぞ満喫したことでしょう。


あなたと違って私は忙しい!!!
っていう偏見があるからか、
夫の「ゆっくりしてね」を
素直に受け取れない私ですショボーン