今年のGWは、コロナのため

義実家には来なくていいと

義母から言われていましたチョキ




気楽に構えていたのに、

今日急に夫に義母からLINEガーン


夫「ちょっとくらいなら来てもいいって、

母ちゃんが言ってる」







うん、まずは、、言い方かな滝汗

上から目線が過ぎる笑い泣き


そして、夫もやはり行きたいようで、

行かなければいけないのかーというがっかり感。





夫は見栄っ張り、未だに義両親に

「俺ってすごいよね?褒めて褒めてラブラブ」感が

すごく出ていて気持ち悪いゲロー


そして饒舌で息を吸うように嘘をつく夫。

義両親の前では(というか家庭以外では)

子煩悩で家事も積極的に行うイクメンパパです。


私たちの結婚式で、義母は泣きました。

夫をまっすぐ見つめ、

「立派になって‥お願い」って‥真顔

私の顔まさにコレでした→真顔


結婚する前に、私、あなたの息子の借金返済してますけどーーー!!!!!

貯金はもちろんゼロ、結婚式の費用でご祝儀で賄えなかった分は私が出しましたけどーーー!!!

そもそもデート費用は、借金発覚してから全て私もちでしたよ!!!


立派な息子さんですことーーー笑い泣き(ヤケ)






ほんと、こんな夫と結婚したのは私‥。

若さゆえの勢いってこわい。。。







と、いうことで‥(前置きが長いタラー

GW、義実家行くことになりそうです。

嫌だなぁにやり