YGA LIVE 2011~いきなり故郷に錦を飾れるかな!?かなツアー関西編~レポ10 | ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

YGA LIVE 2011~いきなり故郷に錦を飾れるかな!?かなツアー関西編~レポ10

こちらのエントリープロフィールNO.12に櫻井さんのオフィシャルブログへのリンクボタンがあります

       ↓ミス東スポ2012オーディション》

そこよりアクセスしていただくとオーディションblog部門のポイントになります o(^-^)o

どうか一日一回「ポチッ」とよろしくお願いしますm(_ _ )m



開場18:00 開演18:30 和歌山ハックルベリー


神戸公演が済んで和歌山移動まで時間があるので関東遠征組の方達を案内して聖地巡礼に・・・

【櫻井里佳地元応援店タワーレコード神戸店さん】
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

恋ストCDが並んでいる所を写メo(^-^)o
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
記念写真・・・o(^▽^)o
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
この後、櫻井さんも大好き・・明石焼きを食べに行きました


で、いきなり和歌山

「皆さん、こんばんは」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

「YGAでーす」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
なにやら花乃さんが発見した模様・・・
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
何がメンバーに大受けしているかと言いますと・・・
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「私いるやん」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
ゆちゃさん等身大パネル・・・和歌山までの持ち込みご苦労様ですm(_ _ )m
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》


続きます