YGA LIVE 2011~いきなり故郷に錦を飾れるかな!?かなツアー関西編~レポ9 | ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

YGA LIVE 2011~いきなり故郷に錦を飾れるかな!?かなツアー関西編~レポ9

こちらのエントリープロフィールNO.12に櫻井さんのオフィシャルブログへのリンクボタンがあります

       ↓ミス東スポ2012オーディション》

そこよりアクセスしていただくとオーディションblog部門のポイントになります o(^-^)o

どうか一日一回「ポチッ」とよろしくお願いしますm(_ _ )m



3/20(日)開場11:30 開演12:00 神戸公演 KINGS CROSS


「でも一番は私が一人で歌うとこやね」「オー!」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「そう言われると何も言えませよ」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「それではVANILLA、恋愛ストライカー、FIGHTING GIRL」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
♪BIN-KAN。VANILLA


♪恋愛ストライカー


♪FIGHTING GIRL



FIGHTING GIRLのエンドコールはもちもん「りぃちゃん!りぃちゃん!りぃちゃん!」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
ラスト曲

♪電撃少女CDバージョン&おそらく?最初で最後の櫻井バージョンo(^-^)o
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

フィナーレ
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「櫻井さんの地元神戸でライブができて嬉しかったです」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「東京の方からも来ていただいてありがとうございます」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「お客さんいないか心配しましたが関東の方ばかりですね」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

「関西の方は?」「ハーイ!」・・一人・・・二人・・(ノ_-。)
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

「地元神戸でライブさせていただいて・・友達や家族は来なかったけど皆さんが来てくれたのでいい思い出になりました」
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「センターで歌わせていただいたりありがとうございました」

ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
「YGAでした、ありがとうございました」

ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》

いきなり故郷に錦を飾れるかな!?かなツアー関西編 神戸 完


PS

18日の櫻井さんのblogの「この写真は何時の?」・・・ですが
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
これらの写真と同じ時ですね
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
ラスチャック愚連隊《《勝ちたい時にはGカップ!》》
正解は2009年12月31日カウントダウンライブ前の新喜劇の衣装写真ですね