troncoのブログにご訪問くださいましてありがとうございますウインク






▼▼▼▼▼

\\tronco 秋のPOPUP//


2022.9/16(金)〜10/2(日)

9/24(土)のみお休みいただきます


11:00〜17:00


久留米市安武町安武本2937-4

駐車場・キッズスペースあり




Googleマップで住所を検索していただくと、ピンポイントで場所が出ます指差し乙女のトキメキ


▲▲▲▲▲








いよいよ、明日からです飛び出すハート




LINEクーポンは受け取っていただけましたでしょうかひらめき気づき




みなさんにお会いできるのが楽しみですニコニコ










今日は、

belinda さんが、天然石アクセサリーを納品してくださいました気づき






素敵な秋色アクセが揃いました飛び出すハート


かわいいニコニコ








お洋服も沢山並べましたよ乙女のトキメキ


店頭で、ゆっくりご覧ください気づき































































































また色々撮れたら載せますね飛び出すハート































ご来店心よりお待ちしております爆笑