いつもblogをご覧いただきありがとうございます




我が家では、毎日ライブ開催中です





(いつかの嵐のペンライトひらめき電球)


只今、

玉置浩二さんにどハマりしている息子です





夕食後はすぐにライブDVDをつけて、



始めは真面目に鑑賞。


ノッテきたら歌い出し、


絶頂になったらドラムを叩き出す。
(週一でドラムを習っていますドラム まだまだお遊び程度。でも、エイトビートは叩けるようになりました爆笑)


フォウッ音譜   とか言う 笑





田園  もお気に入りですが、息子一番のお気に入りは、

エネルギー  という曲です。



多分、好きな理由は、

このDVDの中で、玉置浩二さんが歌いながらドラムを叩いてるからかな?







ちなみに観ているDVDは、20年くらい前の

カフェ ジャパン

というライブの物ですウインク




主人が急に昔の玉置浩二さんのCDを聴きだして、

ハマってDVD買って、

車の中でずっと聴かされ・観させられるもんだから、次第に息子もハマっていって、

最後は家族でハマる、という感じですニヤリ





私の母も、若い頃、安全地帯のファンで、

車の中での曲はいつも安全地帯だった記憶…



息子も似たような道をたどっていますね 笑




本当、玉置浩二さんの歌、すごいライブだから尚更良い

改めて聴いて良かったと思えます



バラードもいいし…





って、私もだいぶ影響されてます 笑


だって、毎日毎日、何回も何回も観るから…笑









今日は朝から自作ギターを作りだし、

なりきってました…笑

{D96755A3-764E-4064-B64F-BD297FF75F85}


しわっしわだけど。笑









どこへいこうとしている!息子よ!



まあ、憧れがあるというのは良いことなのかなニコニコ






将来が楽しみであります!



定職を持ってから、趣味でやってね!(母心)ニヤニヤ











【tronco】

12:00-18:00
休:日曜・月曜(たまに変更あり)

0942(31)8800
久留米市原古賀町19-11
店舗前 駐車場3台あり・キッズスペースあり