2014年ありがとうございました。 | 大田垣 “OTG” 正信のブログ

2014年ありがとうございました。

本年も何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

今年はライブ活動としてはRoth Bart Baronのサポートでリリースツアーやその他フェスでの演奏など、ガッツリと関わらせていただきました。日本国内やアメリカ東海岸など、今年はたくさん移動し、たくさん一緒にステージに立ちました。彼らのエネルギー、発想、行動力はすっごいです。

https://www.youtube.com/watch?v=DMpZgc8BnNU

https://www.youtube.com/watch?v=_fMiaUgizuo

自己の活動としては“大田垣正信 × 加治雄太”
この2人で、もう4年間もやってます。今年はライブはもちろんのこと、レコーディングもしました。
早く発表できるよう頑張ります。また、TrioやQuartetでは地元広島でも演奏する機会もいただきました。来てくれた、具くん、内田くん、どうもありがとうございました。




また、今年はビッグバンドでの演奏も多く、赤塚謙一Big Band(AKBB)、Gentle Forest Jazz Band、Swingin’ Devils、イガバンBB、木幡光邦&923 Big Band、TN Swing Jazzなど、たくさんの共演者の方々から刺激を受ける日々でした。

8月にはロケットマンフェスに参加させていただいたり、
11月は俳優の相島一之さんのバースデイイベントにも参加しました。エネルギッシュかつ、おもろい方々に囲まれて、なんかこっちが元気でますね。

またJAY'ED、orange pekoe、Gentle Forest Jazz Band、akiko(敬称略)などのアーティストのアルバムレコーディングや、CMやゲーム音楽、アニメ劇版のレコーディングにもいくつか参加させていただきました。なんとオーケストラのレコーディングにも参加しています。

https://www.youtube.com/watch?v=I7NKbQ5mXcQ&feature=youtu.be


とっても充実した一年でした。
どうもありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。