こんにちは!

My next stage プロデューサー

さやかですハート

おすましペガサス自己紹介はこちらおすましペガサス

 

今日は7月1日キラキラ

早いもので、2023年上半期が

昨日で終わり、下半期が

スタートしましたキラキラ

 

そして、いつもお越しいただき

ありがとうございますピンクハート

 

2023年上半期どんな日々

でしたか?

 

年始に立てた目標があるなら

それは順調に叶ってますか?

それとも、手付かずですか?

 

私は、年始に立てた目標を達成

するため、継続コンサルを

受講したり、半年間のグループ

コンサルを受けたりしましたニコニコ

 

今、叶えている途中ですウインク

 

 

 

 

さて、今日のタイトル

 

「♡理想の私になる方法♡」

 

ですが、あなたは、理想の自分になっていますか?

理想の姿を思い描いてますか??

 

実は・・・

すでに今のあなたは理想の自分なんです!!

 

「え〜、全然理想の体型でもないし

仕事でもないし、家でもない!!

 

という声がブログを読んでいるあなたから

聞こえてくるような気がしますが笑笑笑

 

でも、今のあなたは過去のあなたが

無意識もしくは意図的に望んだ結果なんです・・・

 

「理想の私ってそういうこと?!」

 

いえ、これで話が終わりではありません!!

ちゃんと理想のあなたになる方法を順を追って

お伝えしていきますね気づき

 

では、どういうことかというと・・・

 

 

 

 

例えば、今の体型が理想とかけ離れていたとしますドレス

理想はメリハリナイスバディバレエ

好きな服を躊躇なく試着できるハイヒール

 

でも、現状はメリハリどころか、下腹、二の腕

脂肪が気になるワガママボディ爆弾

好きな服ではなく、体のラインを隠す服アセアセ

 

全然、理想と違うよピリピリ

 

でも、その体型はあなたが選択した結果!!

 

理想を掲げながらも、無意識のうちに

「お菓子をついつい食べたり」

「運動するのめんどくさい」

という、ある意味もう一つの願望を叶えて

きた結果なのです完了

 

体型に関わらず、あなたの周りにあるもの

は全て過去のあなたが望んだものハッ

 

だから、ある意味、望みを叶えた

もう一つの無意識の私の理想の完成秘密

 

さて、勘のいい方がもう気づかれましたね?

 

「そう既に今の私は過去の私の

理想を叶えている完了

 

だから、この今、無意識に選択している

この部分を意識的に変えていく必要があるのですOK

 

 

 

 

理想の自分を今一度

しっかり望んでください!

 

理想の自分になりたいなら

 

①理想の自分を書き出す!!

 

②慣れて無意識の選択に身につくまで

何度も①を読む、見る!!

 

 

人間は忘れる生き物ですキラキラ

人間は意識しないと楽な方へ楽な方へ

流れていくものですキラキラ

 

だから、意識して、日々何かを

選択するキラキラ

 

それこそが

「理想の私になる方法」

 

知ってもやらなければ

知らないことと同じキラキラ

 

今日のブログを読んで、理想の

あなたは行動に移しますか?

それとも今までと同じ選択を

しますか?

 

 

 

 

【現在募集中のコンテンツ】
ピンクハート次回募集開始をお楽しみにピンクハート

 

 

おすましペガサスInstagramはこちらおすましペガサス(毎朝ストーリーズ更新中!!)

 

 

【私の夢、発信する想いについてはこちらをどうぞ】

 

 

 

 

おすましペガサス2022年の人気記事ベスト5おすましペガサス

 

 

では、またウインク

愛をこめてラブラブ

 

さやか