色白腹黒、三度の飯より、蕎麦が好き(ん?)【つだぬまや】 (43 回目だっ) | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

つだぬまん!43回目の訪問で御座います。

 

 

「つだぬまや」 ( お蕎麦屋さん )

 


目指せ 100 回チャレンジ!あと 57!

 

 

あと今月(給料日まで)残金 10,000 円なのですが、

 

贅沢しちゃいけないのですが、

 

なんとかなるさー、きっと競馬が当たるハズー

 

と思って食べに行ったら、

 

 

見事に競馬が玉砕していた色白腹黒で御座います。

 

 

ま、明日も競馬は有るさ(笑)

 

 

人生、テキトーに生きてます(笑)

 

 

楽よん(笑)

 

さて、熱い中、つだぬまやさんまで歩いていきましたので、

 

 

 


キンキンに冷えたビールがめっちゃ美味い!

 


暑くてさ、まずは1杯、というか

 

いっぱーーーーい(笑)

 

のビールを、


一口で平らげましたー(笑)

 

 

すきっ腹にビールで、酔っ払い道、直行です(笑)

 

 

 

 

ロ万(ろまん)

 


くちあたりクールなのに優しさがほのかに香る、甘さが特急で追いかけてくる美味しぃぃぃお酒に、メロメロロマンになっちゃいました。

 

 

まるで、

 

 

大人の雰囲気がある若いねーちゃん

 

23歳なのに、20代後半の色香と甘さと、

 

それでいて

 

23歳のスッキリさを持っているいい女

 


そんな感じのお酒です

 

 

やばい、これ、惚れるわ(笑)

 

 

 

 

岩ガキポンズ

 


あいやー、もう、言葉が出ないほどに、美味しいです。

 

なんやー、このプリプリ感っ!

 

甘いミルクを「ぷるっぷるっ」にさせたような

 

恍惚の味わい

 

 

きゃー

 

きゃー

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせ

 


さくさくホクホクで、

 

幸せの味

 

これは、塩だなーと思った。

 


しおー

 

しおー

 


塩で食べる天ぷらに、

 

しおらしい自分を感じる今日この頃で御座います。

 


ザッツ、意味不明(笑)

 

 

 

 

泉橋

 

 

あー、あー、

 

甘さの中に広がるスッキリ感

 

 

泉橋(いずみばし)……

 

泉橋(いずみばし)……

 

 

はっ(゜∀゜)

 

 

稲森いずみちゃん!!

 

 

うわ、これはやばい!

 

もう、頭の中、稲森いずみさんと

 

 

 

 

エビでいっぱい(笑)

 

 

泉橋、

 

まさに成長した大人の女の色香と

 

それでいて寂しさを経験したからこそくる

 

優しさが内包されているような、お酒

 


あー

 


いつか、いずみちゃんを口説きたーい(笑)


↑無理ですから(笑)

 

 

いずみ(橋)

 

 

 

おかわりしちゃった(笑)

 

 

もう、全財産投げ打ってでも

 

頼みます!

 


残金10.000円で御座います(笑)

 

 

締めのお蕎麦は、

 

 

 

 

冷やしタヌキで、

 

 

ぶっかけそば風に、めっちゃ涼しく戴きながら、

 

 

 

 

涼し気な梅酒で、フィニッシュウメッシュです♪

 

 

Enjoy!夏ー、蕎麦ー、うめーっしゅ!

 

残金、4,000円になりました(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

大丈夫、たぶん競馬が当たるハズー。

 

と、毎週思っている色白腹黒で御座います。

 

蕎麦のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/soba/soba.html


日本酒のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/nihonshu/nihonshu.html

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!