色白腹黒、三度の飯より、蕎麦が好き(ん?)【つだぬまや】 (22 回目だっ) | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

22  回目の訪問です ( 超お気に入り ( 笑。

 

「つだぬまや」 ( お蕎麦屋さん )

目指せ 100 回チャレンジ!あと 78!

 

さっそく飲むぜ☆彡

 

 

 

五凜

 

おいしー


冷たく冷えた果実のよう

 

フレッシュな甘みの中に冴える日本酒度のファンタスティック

 

まるで

 

 

大人の女なのに

 

かわいさたっぷりの

 

りんちゃん

 

 

そんな感じのお酒でしたー(*^^*)

 

おいし(*^^*)

 

 

 

 

甘エビの酒盗

 

春色♪柔らかさとお仄かな甘さが、


JAL と言うよりは

 

間違えた

 

貼るというよりは

 

うまく打てないな

 

春というよりは

 

冷たい海水から飛び立つ海老のえびぞりっ

 


って感じの旨さが

 

日本酒にあいまくりー(*^^*)

 

その表現…

 

 

どんな味だかさっぱりわからん(笑)

 

 

 


おおおおおぉ!!


あまいあまいあっまーい

 

 

香りがほわっと花先(鼻先)を、


捉えたかと思ったら既にグラスを口に運んでた

 

思わず語りかける

 

 

あなたはだあれ?

 

 

でも何も答えない代わりに、

 

 

一面の甘さで応えるうぐいす郷

 

 

そんな日本酒を傍らに

 

 

 

 

牛肉を食べまくる私(笑)

 


今日も蕎麦まで辿り着けるか不安です(笑)

 

 

 

 

はぎの露

 


ここ(つだぬまやさん)の日本酒は、


きっちり冷やしていて

 

そこから来る閉じていた日本酒が

 

一気に花開く様が、まさに美しいね♪

 

露よりも濃く駆け抜けるよりは緩く

 

でも心地よい

 

そんな日本酒が、はぎの露

 

飲めば飲むほどくせになる

 

尖ってないけど尖って見える

 

気がつくと口にグラスを持ってくる

 

そんなあなたが

 

はぎの露

 

 

 

 

肉食うわ(笑)

 

 

柳川風味で、まじ美味い(*^^*)


柳川風味で脳汁出まくりでございます(笑)

 

 

止まらねぇ(笑)

 

 

やばい


飲み過ぎ幸せすぎて

 

 

寝そうだ(笑)

 

 

幸せの、りんちゃん(五凛)をシメ飲みたかったけど

 

 

さっきの僕の一杯で、売り切れてたーー

 

 

りんちゃん(五凛)大人気(笑)

 

 

最後の男になったぜ(笑。

 


おかみさんが勧めてくれた、

 

メニューにないお酒

 

 

 

 

残草蓬莱

 


やばいやばいやばいやばい!


旨い旨い旨い旨い!

 

これはもしかしたら

 

 

プライド高いお酒かもしれない

 

 

すごく癖があって、好きな人は好きな人


嫌おな人は嫌いな人お酒で、

 

 

尖りすぎだろ~(笑)

 

 

な、お酒です。濃いいよー。


すべてを凌駕するけど

 

ちょっと異次元なお酒でした

 

 

 

 

酒盗食うわ(笑)

 

 

現実に戻ってきましたー

\(^o^)/

 

 

 

 

締めの盛り蕎麦が

 

美味すぎて

 

 

幸せすぎるーーー\(^o^)/

 

 

美味しい


幸せのまま

 

眠れまーす(*^^*)

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

Enjoy!寝て、呑んで、蕎麦食った、一日でしたー。(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいやばい・・・!日本酒、止まらねぇ・・・(笑)

 

 

蕎麦のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/soba/soba.html


日本酒のページ作ってまーす☆彡
http://irojiroharaguro.soragoto.net/nihonshu/nihonshu.html