オルゴナイトクリエイター
おかるです。


 今回は
オルゴナイトのお話では
ありません。
あしからずニヤリ





2年前、
三線のコンクールを受験するために
梅雨時の沖縄に赴きましたが、
なんせ梅雨時
いつ雨☔が降ってもおかしくない。



でも絶対に
三線を濡らしたくないガーンびっくりマーク
おかるの願いを聞き届けてくれた
龍さんたちのお話。下矢印


 

そして、
今回も同じく
絶対に
三線を濡らしたくないガーンびっくりマーク
おかるの願いを聞き届けてくれた
龍さんたちのお話チョキ2です。




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍




昨日3/20
三線教室の発表会がありまして。



前日も後日も晴れ☀マーク。
なのに❗

3/20だけ
昼12時頃から雨☔マークガーン
夜に向かってひどくなる予報。



発表会なので
マイ三線持参なんですよ。
会場まで背負っていくの。
+ユニホーム入のスーツケース。



さっきも書いたけど、


おかるは絶対に
三線を濡らしたくないびっくりマーク
ついでにユニホームも!


傘☂さしても濡れるし
そもそも傘☂邪魔むかつき



そこでおかるは
龍神様たちにお願いした🙏



おかるが
三線背負って
外うろついてる時には
絶対雨☔降らさないで〰えーん


行きも帰りも!!


建物の中にいる時は
降らせていいからね物申す



家を出たのは10時頃だったので
まだ太陽☀が出てた合格



問題は帰りよね凝視ウン



発表会終わって
建物の外に出たら•••



なんか地面が濡れとる驚き
空を見ると
今にも降りそうな
アヤシイ黒い雲が魂


とにかく急いで帰ろう煽りあせる



地下鉄乗り継いで
なんとか最寄り駅に着いて
外を出ると


けっこう降ってた跡がある驚き


けど、
家方面の空は
明るく青空も見えて
太陽☀まで出ていたノダ指差し



と、言うわけで
今回もまた
龍さんたちのご活躍で
おかるの三線は
濡れずに済んだのよ〰爆笑チョキ



いつもありがと💖
龍さんたち💕


三線の時は
お願い聞いてくれるんだけど、
(必死だからはてなマークキョロキョロ)



これが
ただ遊びに行くだけの時は
ぜんっぜん聞いてくれなくて
ビチョ濡れにされちゃうんだよね
🤣🤣🤣🤣🤣





龍神様は
真剣なお願い
聞いてくれるおーっ!🍒






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


LINE公式ご登録特典の
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク


友だち追加



1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク




龍さん、七福神、たくさんの神様に
お入りいただいた勾玉や六角錐、
イヤーフックは
こちらから購入できますよんニコニコ 


メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!


 友だち追加


さ•ら•に!


オルゴナイトを
ご購入くださった方に
特典をご用意しました!



龍環絵文字を使った
お名前鑑定を
プレゼント🎁


氏名からあなたの使命
読み解きますニヤリ