三上祐一が2023.11.02に考えたこと | 三上祐一のブログ

三上祐一のブログ

 独自の日本大改革案を掲げる三上祐一のブログです。 なお私はこのブログの著作の一部がウィキペディアの「三上祐一」の項に投稿されることを認める。 http://yuusukeueno.blog40.fc2.com/

 政治で経済は良くならない。

 

 日本政府は借金するな!

 

 死にたい理由。咳が出る 髪の毛薄い 頻尿 歯の噛み合わせが悪い シミが出来た うつ病 眠れない 無職 活舌悪い 頭が悪くなった 食道が痛い 目が見えなくなってきている 耳鳴りがする 陰嚢が痒い くせ毛 歯がボロボロ 鼻が上向いている 目が離れている 歌が下手になった 歯が痛い、他にもプライバシー上言いたくないことがある。安楽死で死なせてくれ!特に歯の噛み合わせが悪くなって、もう、上手く食べ物を噛めなくなった。他にもうつ病で日常生活の様々なことが苦痛である。私のような境遇の者にも安楽死を認めてくれ!

 

 なぜフォアボールは打率にならないのか?打率に入れた方がいいのではないか?

 

 人生オーバーフローしている。もううつ病他で苦しい、死にたい、安楽死で。もう限界超えている。

 

 予備のトイレットペーパー6個入りがいつもは2つあったのが1つしかなくなっていた。死にたい、安楽死で、今すぐにでも。

 

 晩御飯にポテトサラダが出る、そして今日鰹のたたきが出る予定だったのがなくなった。死にたい、安楽死で、今すぐにでも。

 

 皮膚に直ぐに傷が付きやすい。食べ物あまり噛めていずに蛋白質消化できていないのかもしれない。死にたい、安楽死で、今すぐにでも。

 

 右折禁止で一時間に31台の右折があったというが、それだけ需要がある、ということなんだから、右折禁止止めろよ。