朝、娘の自転車の荷台に

ご近所さんからの採れたて野菜のおすそ分け

photo:01



プチトマトなんて
口の中で、プチっとハジける♡

新鮮だ!


何か冷たいモノでも、お返ししとこう



さてさて

キッチンの掃除からスタートし

今度は、私の部屋を模様替えしました(^^)


photo:02



リビングで、テーブルとして使っていた桐のケースを
私の部屋に移動させました

photo:03



姿見も移動!

photo:04




職場で着ていたスーツなどを
クリーニングに出して
お部屋スッキリ☆

photo:05



模様替えで、気持ちの切り替えです!

髪の毛もバッサリ切ったし
何だか再スタートみたいな(笑)


おしっ!

頑張っていこう ( ´ ▽ ` )ノ





よろしければポチっと
お願いします(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ありがとうございます m(_ _)m



iPhoneからの投稿