【イベント報告】滋賀/多賀 0学開運お茶会でしたー♪ | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 


いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 

以前ランチ会に参加して下さった、涼佳さんが、ご自身のイベントで
0学開運お茶会
開催して下さいました。
 
 
初めて行く多賀方面。
滋賀県人でありながら、多賀大社へは行ったことがないかも・・・(私の記憶では?)
 
 
朝8時15分に家を出て途中まで高速で(スマートICで初めて降りた!!)なんと一時間弱で行けました。同じ県内でも行ったことがない場所は漠然と「あのあたり…」という曖昧な感覚でものごとを捉えています。
 
 
日常の中でも、なんとなく掴んでいる情報、いっぱいありますね。そんな曖昧で、先の見えない未来を明確にするのが、「0学/ゼロガク」なんです。
 
 
まずは「運気」のお話から。
今日の参加者さん7名の方は、生まれもった星もバラバラで、おもにホットな星クールな星とに分かれるのですが、この日はvs
 
 
水王星
木王星
月王星
火王星3→学び好きな星
金王星
土王星
 
だいたいバラつくことが多いんです。確率的にも6分の一なのでね。
 
 

何か事業をするとか、イベントを企画したり、皆んなで何か作り上げるときは、いろんなタイプの星がいるほうが、それぞれのお役目があって、その特徴を活かしやすいし、事業や組織の中でも、偏った考え方にならないので、バランスがよくなります!


ということもお話しました。そのいい例が、今年解散する嵐のメンバー、いろんなタイプの人が揃っています。
 
 
星ごとに、今現在の運気がどこにあって、どんな動きをすればよいかお一人ずつにアプローチして、お伝えすると、納得のご様子♡


これからの動きも、準備次第でさらにステップアップしていきます。
 
 
今ちょうど種まきの時期の方、
ちょっと小休止の方、
方向を決める時期の方、
土台作りの方、


いろいろステージが違って、人のことを聞いていてもいざ自分がその時がきたらどうするか?の参考に聞くと面白いのです。
 
 
年や月のほか、日や時間にも運気のバイオリズムがあって・・・そして人との相性にも12種類の相性があって・・性格診断もしたら、家族の中でも誰と誰が密に関わるとよいか・・・
 
 
深いところがいっぱいあり、個人鑑定にもご興味をもって下さり、終了後2名の方、そして後日2名の方、鑑定をさせていただくコトになりました。


ご縁がご縁を呼び、この僅かな時間の中で、初めて会った方とこんなに近くなって、仲良く親しくわきあいあいとすごせました。感謝ですね!
 
 

 
みなさまからご感想をいただいていますので、ご紹介しますね。

 

【岸辺吏江子様 初参加】

楽しかった♡過去を振り返って良い年に結婚していたことがわかった。家族の星がわかってよかった。

 

【小倉由香里様 初参加】

人との付き合い方が変わりますね。どんな付き合い方にも意味があって、どんな人も星を知ることで素敵な部分を見ようとすることができるのでいいなあ、面白いなあと思いました。

 

【高居涼佳様 2回目参加】

二度目のセミナーでしたが、より参加者さんの性格や子供のタイプも頭に入ってきてとてもおもしろかった。そして今回は自分が全員知っている友人なので、余計に今の性格なども分かってしっくりきました。相性などのSTEP UPセミナーもおもしろそうですね。

 

【O様女性 初参加】

人との向き合い方、気をつけるべきコトがわかって良かったです。

 

【I様女性 初参加】

とてもわかり易く、楽しかったです。

 

【M様女性 初参加】

人との接し方をもっと考えながら、付き合わないといけないなと思いました。

 

 

 

みなさま貴重なご感想をありがとうございました。



主催の高居涼佳さんは、たくさんのイベントを企画されていますが、アロマ茶話会は私も以前参加した楽しく不思議な感覚を味わえるイベントです💖おつなぎしますよー♪