滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます♪
 
 

 
 心身ともに疲れたなぁ、と思う時。
音楽を聴いたり、温泉に行ったりします。そして、パワーの源は読書。


 
 
心屋仁之助さんの本を読みました。
「50歳から人生を大逆転」
老若男女問わず、心にグッと響く内容です。
 
 


日ごろの行動や考え、思っていてもなかなかできない事を、分かりやすく説き、導いて下さいます。さすが心屋さんですね!
 
 


それがないと死んだように生きていくことになるもの。それが「本当に好きなこと」だと書かれていたので、私の好きなことって?と考えてみました。
 


 
やっぱり行きつくところは、お客様との時間。鑑定やイベントを通して0学の知識を、私がみなさまへお伝えできること。
 
 


これがなくなったら、私は生きる意欲がなくなります。たぶん…府抜けの状態になります(笑)!



好きなことを仕事にできるのは、何と幸せなことかと、あらためて感じました。




この本を読むとホント目が覚め、心のモヤモヤはクリアに晴れていきます。
 


 
50歳を超えていても、超えていなくても。心のスパイス、特効薬、大きなエネルギーになります。




まさに人生大逆転のストーリー、主役はあなた、そして脚本はこの本です!
ぜひ読んでみて下さいね(^^)v
 

 
{9953F165-D566-47D6-A70A-DCD3D7C5080D}


 
 
 LINE@始めました。
ご登録下さると嬉しいです!
↓↓こちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 
 
 
調べたい方は、こちらから〉
※六王星の分類は↓下記参照
 
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]

 

 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)