関西の方、大至急ご協力下さい。 | 巧のワンブログ

巧のワンブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
巧ママより皆様へ……

拡散にご協力、宜しくお願い致します。


保護活動をされている「Re:Start」代表のチチさんのブログです。


緊急のお願い 

緊急のお願いです

迷子の犬を探しています

1/18の日曜日からトライアルに入っていたつくしが
本日1/20の16:30にトライアル先の自宅庭より脱走してしまいました。

場所は寝屋川市仁和寺本町5丁目16付近からです。







つくしが迷子になりました






中型雑種の女の子です 





名前 つくし
犬種 中型雑種 メス
体重9~10キロ(柴サイズです)
年齢 2歳

特徴 毛色は主に茶色ですが、胸、手足、尻尾が白色です。
尻尾がふさふさしています
マズル部分が黒いです。

赤い首輪に首輪に取り付けるタイプの迷子札があります

性格 元々、野良の子だっため人が怖く特に知らない人を怖がります。
優しい子ですので、人にも犬にも危害を加えることはありません
犬は大好きです

つくしを見つけても捕まえようとはせず、連絡をいただけるとありがたいです。

連絡先 090-5125-0287もしくは090-7091-6148まで連絡お願い致します!


どうかどうか少しの情報でもかまいませんので
目撃情報をお寄せください





本日、里親さんより連絡をもらってすぐに駆けつけ捜索をしました。

唯一知っている私やツナグさんでもパニックになっていて分からないかも知れないので
紫音も連れて捜索しましたが
すぐに暗くなり、捜索も困難になってしまいました。

夕方だった為、暗くなるのが早く目撃情報も直後の1件しかありません。

急遽、チラシを作り、仕事が終わってから
預かりさんやボランティアの人たちも駆けつけてくださり
夜中までみんなでポスティングやポスターを貼りましたがいまだ発見に至っていません。


つくしの性格からすると、車なども怖いため
何処か狭い所などに隠れている可能性もあります。

あの子は捕まえることが出来ません。
犬が好きですので、犬には寄って行きたがりますが
知らない人だと怖がって近づけません。

目撃情報をいただければ、そこに私が駆けつけますので
どうかどうか少しの情報でもいいので一報をお願いします


フェイスブックやツイッターなどでも拡散していただいています


https://www.facebook.com/restart.info


明日も朝から捜索開始と同時に、範囲を広げポスター張りやポスティングを行います。
明日から雨が降るかもしれません。
少しでも早くに見つけてあげたい!

もしも捜索に参加できる方がいれば大変助かりますので
ご協力お願い致します


どうかどうか皆様のお力を貸してください!


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


つくしちゃんは、長い間預りさんのお宅で可愛がって頂き、やっとトライアルに出た矢先の出来事です。


今日の夜から関西は雨。

どうか、どうか、つくしちゃんが早く見つかります様に。




さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス