ベトナムトリビア放浪記その3 | トリビア金子のブラリタモリの弟子

トリビア金子のブラリタモリの弟子

元芸人実演販売士のトリビア金子が師匠であるタモリ公認でブラブラするブログ。

さてさて、ここからトリビア金子お仕事の始まりであります。

まずは、中々ここまでありつけなかったローカルフード!
photo:01


もうね助けてくれ!って言うぐらい美味いっす。
photo:02


こちらはフォーの麺とはちと違うヌードルスープ。

しかししかし、こういうローカルに来るとベトナムの発展を感じますね。昔はわずか4000ドンで食べられたのがなんと30000ドン!たけー!!

そして機材セッティングやらなにやらで山崎さんとコーヒーを飲んで居ると、一日遅れてベガスさん大登場!!
photo:03


中々良いスリーショット。勿論大スター二人に比べて華が無いのは承知いたしております。

さあ、そしてトリビア金子勝負服に着替えていざ出陣!!

さてさて結果は…??勿論ここでは言えませんが、兎に角良いお酒を飲ませて頂きましたよ。スタッフの皆さんには本当感謝!!打ち上げはベトナム中華!
photo:04







iPhoneからの投稿