今日はミュージックの日 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

成り行きBLOG…DEATH。

好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きなミュージシャン
 
 
優柔不断な答えだけど
その時の状況や場面で違います。
年をとったら特に。
 
2011年3月11日以降、一時海外アーティストは
日本から遠のきました。 仕方ないことです。
でも、25歳の LADY-GAGA は来日し
東北まで出向いて励ましコンサートをしたいと
日本政府に打診しました。
凄い行動力のアーティストだと思いました。
 

 

 

同じ年、「ダイヤモンドボイス
YouTube で話題になった GILLE
凄い綺麗な声のアーティストだと思います。
 

 

 

先週天気が荒れましたが、
そんなときラジオから「春よ、来い」が
流れてきました。思うこともあって
松任谷由実 の歌が染みてきました。
 

 

 

KISS E/YAZAWAARABESQUE etc…
も好きなアーティストで、車を運転してるとき
聴いています。
 
 
 
でも、最近は カバー曲 を聴く頻度が多くなりました。
 

RATS & STAR ではなく 倖田來未 の曲と思ってる人が

多くなった。と 倖田來未 が言っていました。 下矢印

 

 

 

BENITi Amo

 

 

See you next time  ルンルン