今日は太平洋記念日 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

成り行きBLOG…DEATH。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あなたがで行きたいところは?
 
遊覧船 客船 で島巡りかな。1時間くらいの。
 
船    船    船    船    船    船    船    船
 
子供たちと水族館に行ったとき、近くの港から遊覧船が出ていました。
乗りに行ってみると遊覧船は出港した後でしたが、
「遊覧船と同じコースをチビクルーザー ふね で周ります」と客集めしていて
私たち家族4人と女性2人で乗りました。
 
とても お天気サンサン 天気の良い日でした。
海 には手が届きそうで、強めの海風 風 と波しぶき 風
海 外海に出たら船は波に弾みます。
子供たちには 『これが海なんだ』笑笑 と新鮮な刺激だったようで
大喜びでした。
 
後から遊覧船にも乗りましたが
風も揺れもしぶきもない遊覧船にガッカリしていました。

 

いい思い出です。