IHクッキングヒーター ガラス天板 掃除 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

成り行きBLOG…DEATH。

IHクッキングヒーターのガラス天板を 1か所だけ、1年くらい、濡れ布巾掃除だけで使ってみました。
 
イイ?感じに、それとなくシツコく、ほのかにガッチリと…、 こんがりときつね色になりました。

 

 

 

いつも使ってるクリーナーで、半分拭いてみました。

 

3分くらい拭くとこんな感じ…。

 

他の2か所は気が向いた時、クリーナーで拭いてるのでテカってます。

 

残りを拭いて

 

完了。ここまでで開始から5~6分。

 

写真よーく見たらちょっと拭き残しが…、照明の都合で気付かなかったので 、

 

もーちょっと拭いて完了。

 

いつも使っているのは コレ です。

 

 

 

こーゆーのもあるみたいです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう