ショートツーリング回想記 | トライアンフ広島のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ショートツーリング回想記

10月10日、ショートツーリング無事に終了致しました。

天気に恵まれたツーリングでした。

いったい誰が、晴れ男だったのか?

 

簡単回想記です。

 

お店を早めに出発し集合地点に

一番乗りしようと行きましたが、もう来ている方がおられ

2番目でした。

 

あれよあれよと参加者が集結、最終的に17台になりました。

北の方だったので、朝はとても寒く、季節の変化を感じることができました。

 

やはり、参加者が多いと、主催者側はうれしいです。

ありがとうございます。

 

途中、天気が良ければ景観の良い、{ 雲月山展望所 }へ立ち寄りました。

快晴だったので、とても良い景色が堪能できました。

ここから、3km峠を越えましたが

酷道なのは事前に分かっていたので、注意喚起を行い

転倒者がいなかったので幸いでした。良かったです。

雨水も流れており、皆様の愛車を汚してしまいました。

 

その後、{ 地域交流プラザ まんてん }にて休憩しました。

年齢層も高くなってくると、こまめな休憩がとっても大事になってきます。

 

 

 

 

この頃くらいから気温の上がり、暑くなってきました。

こころの余裕も生まれ、目的地であるオートバイ神社に到着しました。

記念撮影をし、ここで解散しました。

 

その後、皆様はご自身のプランで日本海へ行ったり

下道で帰ったりと楽しまれたようでした。

 

お店の状態・コロナ過にあり、その条件の中で考えツーリングを企画しています。

参加者が多かったので、皆様ツーリングを楽しみにしているのが伝わってきます。

また企画しますので、ぜひぜひご参加お願い致します。

 

AT様が、途中、おしみなく動画撮影していただきました。

ありがとうございます。編集までしていただきました。

いい思い出になります。