第4回 初心者だらけのキャンプツーリング終了しました。 | トライアンフ広島のブログ

第4回 初心者だらけのキャンプツーリング終了しました。

今年最後のイベント

第4回 初心者だらけのキャンプツーリング

(忘年キャンプ)

無事に終了致しました。

まずは、皆様ご参加ありがとうございました。

 

世の中では、キャンプがとても流行っています。

その波にうまく乗っているのか、どうかはわかりませんが

バイク乗りには

潜在的にそういう、思い、本能があるのでは?と思い

協力な助っ人M様の元、企画させて頂いていますが、楽しい楽しい!

アイテムを使う、ロープワークを見につける、たき火をする、、

薪を割る、などなど、ワクワクします。

 

バイクで行く場合、どうしても持っていくものを厳選しなければ

いけません。それぞれの工夫が見受けられます。

面白く、為になります。

 

初心者でも気軽に参加して、スキル向上していけばと思っています。

回を重ねることに、皆様レベルアップしていきます。すごいです。

 

また来年、企画しますので、ぜひぜひ参加宜しくお願い致します。

(写真の提供、ありがとうございました。)

 

 

皆様、なかなかの装備です。

 

今回は、トライアンフオンリーでした。 (国産も大歓迎です。)

途中まで、一緒に走る、というのもありです。

アクシデントもありましたが、、、N様、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

夜が更けて、、だんだんを寒くなってきました。

ここは、消灯時間になると街頭が消えました。すると

とても、星が近くて、キレイでした。流星群は、見落としました。

朝がやってきました。

 

 

 

 ご参加ありがとうございました。

笠戸島家族旅行村のオートキャンプ場、とても良かったです。

お勧めです。トイレもきれい、景色もいい、星もキレイ

素晴らしいです。