「 Kriega 」クリーガ 取り扱い始めました。 | トライアンフ広島のブログ

「 Kriega 」クリーガ 取り扱い始めました。

トライアンフ広島でも、クリーガ商品を扱えるようになりました。

ご注文に際は、宜しくお願い致します。

 

クリーガとは

モーターサイクリストのためのバッグを作ることを目標に

クリーガは英国で生まれました。

アウトドアパックメーカーでの経歴を持つ

二人のバイク好きが立ち上げたクリーガは、

バックパック、ウエストパック、シートパックなどを

培われた経験と知識をもとに、優れた素材、機能、技巧を駆使し

どれもバイクで快適に使えるように細部までデザインされ

これまでになかった

革新的なモーターサイクリスト専用の製品を作り続けています。

高い品質、耐久性、機能性を求めるために、決して妥協しない姿勢は、

今でも変わらずに続いています。

と、クリーガジャパンのページにはうたってあります。

 

クリーガジャパンのページはコチら!

数年前まで、トライアンフもクリーガとコラボしてました。

いくつかの商品がありました。今でも使っています。

ライダーパックは荷重不可が分散されるので、ライディングに集中できます。

結構、荷物入れますが、普通に林道走っています。

 

 

来店されたお客様も、使っておられる方いらっしゃいます。

ボンネビルT100は、純正シート裏のループを使ってドライパック装着されてます。

 

ストリートトリプルRSの方は、ストリート用のフィッティングキットあるので

用意に装着可能です。さすが、イギリスのメーカーです。

スピードトリプル用のフィッティングキットも設定あります。

組み合わせ安いのと、装着が容易なのが特徴です。

ドライパックは100%ウォータープルーフなので、急な雨も心配ありません。

 

コンパクトなリアシートに、積載可能です。

 

 

ぜひぜひ、トライアンフと、クリーガのコンビネーションも

宜しくお願い致します。