いくつかのご案内(3月2日) | トライアンフ広島のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

いくつかのご案内(3月2日)

天気も良く、暖かかったり季節が変わっていくのを

肌で感じる今日この頃です。春も近いですね!

 

いくつかのご案内でございます。

「 見せてもらおうか!スピードツインの性能とやらを! 」

この言い回し、40代~50代の方に限らず、心、踊るのではないでしょうか?

反射的に、「 父さんは人間よりモビル、、、、、」 

脱線するとこでした。申し訳ございません。

 

まめちゃんねるさんが更新されましたね。

我らが、トライアンフ スピードツインを紹介していただいてます。

ありがとうございます。

 「 2度もぶったな!おやじにも、、」 

脱線するところでした。申し訳ございません。

 

皆様、チャンネル登録宜しくお願い致します。

応援宜しくお願い致します。

 

昨年、予約していた

SS20 クロージングコレクションが入荷してまいりました。

(スプリング サマー )

かなり前にカタログを見て、

未来の動向・流行を予測しつつ注文するのですが、忘れた頃に入荷してきます。

その時点でもう、何を頼んだかわからなくなっているので、不思議です。

しかも、同じことを、何年も、何回も繰り返しているから、不思議です。

でもお客様に喜んでいただいているので、うれしいですね。

皆様、新作を楽しみにされてます。

 

 

忘れた頃に、段ボールに入ってやってきます。

当然新作が多いのですが、それはまた後日、紹介いたします。

 

 

新作メッシュグローブ(同じ種類でサイズ違い)を並べてみると

レッドカーペットならぬ、グローブカーペットになってしまってます。

(ユニオンジャックをあしらったメッシュグローブです)

 

ネックチューブカーペットになったりします。

かっこいいTシャツも入荷してます。

お楽しみに!

 

明日は、お客様と

5月のツーリングコースの下見に行ってまいります。

丹後半島方面です。またご報告致しますね。