第2回 初心者だらけのキャンツー開催決定! | トライアンフ広島のブログ

第2回 初心者だらけのキャンツー開催決定!

 

昨年、第一回キャンプツーリングというのを企画し

ATOM様などご協力もあり、大成功を収めました。かな?

はや1年近くになります。

年間スケジュールにありますように今年もやってきました。

2回目がありました!

時間も迫ってきたので、独断と偏見で場所決定させて頂きました。

 

第2回

初心者だらけの1泊2日避暑キャンプツーリング!

開催決定しました!

 

個人的にも、第2回~シリーズ化したいという、思いはありました。
ずるずると惰性にように、

今年も新鮮な気持ちでアウトドアを楽しもうではありませんか!!

もう、昨年が懐かしいですね。



日時          8月12日(月) ~ 13日(火)

場所         ほととぎす遊園(フリーサイト)
         〒731-0611 広島県安芸高田市美土里町横田2546 

集合場所      中国道 高田インター近くの

            道の駅 北の関宿に 14:30集合

趣旨        バイクに乗っていき、キャンプ場でキャンプをし

           バイクの楽しみ方の幅を広げる、という壮大なもの。 

         近くに、神楽門前湯治村ございます。温泉入れます。

       h

   初心者だらけですので、きっと初めてでも楽しめます。

・)  基本、自分の食べ物・飲み物は確保お願い致します。

・)  虫よけなど、予想できる装備もお願致します。 

・)  フリーサイトバイク10台は予約しているのですが、

   オーバーした場合は管理棟を通して予約、お支払い

   していただく場合もございます。宜しくお願い致します。
   基本 入場料¥200 テント1はり¥700-です。   

   車での参加の場合も、予約連絡お願い致します。

 

炊事場所あります。(水出ます) トイレあります。

シャワーあり(有料)きれいなキャンプ場です。
私は、ターフを持っていきます。今年はテントも持っていくかもです。

4人まではターフの下でテントレスで寝れます。
       昨年はそうしましたね。
   

   個人的には、鳥のさえずりで目覚めて

   肌寒い早朝に沸かして飲む、コーヒーがたまらないんです!

   

シリーズ化 第2回です!  いかがでしょうか?

みんなでやれば、怖くないです!バイクで実践いかがでしょうか?