7月20日(土)のサンライズツーリングのご案内です。 | トライアンフ広島のブログ

7月20日(土)のサンライズツーリングのご案内です。

本来はこの6日(土)がツーリングの予定でした。

延期して20日(土)に変更致しました。

6日は意外とツーリング日和だったので、残念でした。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

その7月20日(土)のツーリングのご案内です。

もともとの予定は昨年中止になった、SSTHRの予定でした。

途中で、ふと考えますと、事前参加表明者がほとんどいなく

ごくごく少数で盛り上がっているのでないか?という事が判明しました。

今思えば、まわりの目がとても冷ややかだったような気もしてきます。

 

という事で、まずは無理なく、日帰りツーリングという事で

多くの方に楽しんでいただこうという事で、内容を変更しました。

 

タイトル     トライアンフ広島サンライズツーリング

 

趣旨      来るべき、SSTHRを踏まえて

          感覚をつかんで頂くための日帰りツーリングで

          今回は、日の出を拝むのではなく、途中で 

          夜明けを迎えながら走る、、というツーリングです。

          なので、サンライズツーリングです。

 

ポイント  時間短縮の為、高速を使います。すいません。

          展望の良いところに数か所行きます。

          日帰りツーリングですが、それなりに走ります。

 

集合場所  山陽道上り線 

           小谷サービスエリアに3:00までに集合です。

           山陽道~瀬戸大橋経由で、高知道~室戸岬を目指します。

          時間にも寄りますが、桂浜いけるかもしれません。

        途中四国中央市近郊で、絶景を楽しみましょう!             

               帰りは、しまなみ海道経由で帰ります。

          途中解散もありです、フェリーでの帰広もありです。

        

   時間という普遍なものの中で、いかに楽しめるか、やってみましょう!

          

   参加表明お待ちしております。

 

         室戸岬定到着予定時刻 10:30~11:00

           広島到着予定時刻21:00頃の予定です。

          一度下見にいって時間計算したいと思ってます。