6月8日(土)のご案内 | トライアンフ広島のブログ

6月8日(土)のご案内

いよいよ6月8日(土)が近づいてまいりました。

そうなんです。ショートツーリングの日です。

同時に新しい試みとなる

 

 第 1 回  「 T H A X 」 を行います!

TRIUMPH   HIROSHIMA  ADVENTURE  EXPERIENCE  の略です。

 

今回は、ロードのショートツーリングの途中に

お乗りのトライアンフ、他 でフラットダートの走行体験を

楽しんで、バイクの世界を広げてもらおう、という企画です。

第1回は、かる~く、行きましょう!

ストリートスクランブラー や タイガーシリーズで!かる~く!

 

集合場所 (いつもとちょっと違います。)

国道261号のセブンイレブン広島飯室バイパス店

8:30までに集合 降水確率40%以上で中止です。

 

 

 

芸北方面まで流してロードツーリングをして、

ロード組の方は少々、長めの休憩をしていただいている間に

ダート走行したい方は、近くのフラットダート体験していただこうと思います。

その後、最終的に戸河内の道の駅へ行き、解散する予定です。

 

注意事項

ダート走行希望の方は、オフブーツのない方はできれば

足首は隠れるくらいのブーツやニーパッドがあれば望ましいです。

ロードブーツでも、なんとか大丈夫です。

とても楽しみです。好評ですと、2回~3回をシリーズ化したいです。

宜しくお願い致します。