平成最後の日帰りツーリング終了致しました。 | トライアンフ広島のブログ
2019年04月13日

平成最後の日帰りツーリング終了致しました。

テーマ:ブログ

本日は、天気に恵まれ

平成最後の日帰りツーリング終了致しました。

今回は、少し前の天気予報はよくありませんでした。

近づくにつれ、回復し晴れという予報になりました。

 

参加表明は少なかったのですが

皆様天候の様子をうかがっていたようでした。

蓋を開けると、12名でした。ありがとうございます。

初参加の方も二人おられ、ありがたいかぎりでございます。

 

山陽道の小谷サービスエリアに集合し、出発したわけです。

青空が印象的でした。ここでは11名で出発しました。

しまなみ海道の大浜パーキングエリアで合流し、12名となりました。

 

目的地① ( にこ淵)に 到着しました。

前日もいい天気だったので、思った通りの仁淀ブルーでした。

 

 

ここで記念撮影しました。

 

公道から、ここまでの登山道のようなルートは

私たちの弱った足腰を、容赦なく苦しめました。後々くるんです。

 

その後、道の駅 木の香によって、昼食です。

ここは温泉もあり、登山の方、サイクリングの方、バイク乗りの方

いろいろ集まってきます。ここには宿泊施設もあるんです。

私は、名物らしい、きじラーメンを食べました。

あっさり系のラーメンで、おいしかったです。

その後、元来た道を引き返し、

目的地② ( 亀老山展望公園 )に向かいました。

ここでも記念撮影しました。

 

 

 

その後、しまなみ海道を戻り、八幡パーキングで解散しました。

アクシデントもありましたが

平成最後を飾る、楽しいツーリングでした。ご参加ありがとうございました。

次回のツーリングもぜひぜひ、宜しくお願い致します。

 

 

 

トライアンフ広島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ