2018年、ありがとうございました。 | トライアンフ広島のブログ
2018年12月29日

2018年、ありがとうございました。

テーマ:ブログ

バタバタと、28日より年末年始休業に入りました。

トライアンフ広島とカンパニー山本店の年末・年始休業は下記の通りです。

 

 

気が付けば、皆様のおかげで楽しい2018年を過ごすことができました。

ありがとうございました。2018年は、豪雨災害があり、天候も悪く

ツーリングできなかったイメージでしたが、

改めて振りかえってみると7回やってました。

 

個人的には2018年より、水曜日に加え第一火曜日も

定休日になった為、バイクに乗れる機会が増えて楽しい1年でした。

よく走りました。( 車もバイクも走行距離が例年に比べ伸びてました。)

今年1年を振り返ってみます。

 

3月25日 第一回ショートツーリング

       江田島にいきました。集合地点にいったら思ったより

       集まっていた方が多く、うれしかったのを覚えています。

 

 

 

 

5月2日~3日 2018GW1泊2日ツーリング

       店舗移転リニューアル初めてのGWだったため

       当初はお店を営業するので、恒例の1泊2日ツーリングは

       しない予定でした。要望が多かった為、急遽予定しました。

       告知が遅くなり、申し訳ありませんでした。

       それでも参加していただき、雨でしたが楽しいツーリングでした。

 

 

 

 

8月19日 バイクの日のショートツーリング

       このころはまだとても暑かった盛りでした。

       ショートツーリングは、朝でて昼過ぎに帰ってくるツーリングです。

       時間内で、無理なく楽しめる内容・行程を考えます。

       三瓶山は、少々遠いといえば遠いですが、無理なく楽しめました。

       観光リフトに乗れたのがよかったです。

       西の原でクロスカントリーの大会があったのは誤算でした。

 

クイック編集したらこうなりました。

 

 

 

8月12日~13日 第一回初心者だらけのキャンプツーリング

       お客様の要望ではじまった企画でした。

       ただ前々からやってみたいツーリングでしたのでできてよかったです。

       場所もよく、お客様のm様の後押しでできたツーリングでもありました。

       ありがとうございました。

 

 

 

 

9月7日~9日 TNR参加2泊3日ツーリング! 

       後編はこちら!

       毎年恒例の信州方面のTNR(トラインアンフナショナルラリー)

       参加ツーリングです。最近は昼目のイベントに参加のみ

       参加しています。私の独断と偏見で

       行程は決めさせていただいています。今年は再び富士山でした。

       雨にたたられたツ-リングで思い出深いツーリングです。

       闘うツーリングといっても、過言ではないツーリングでした。

       天候の変動、豪雨による高速道路の通行止めなど

       いろいろありました。レイススーツは着たままでしたね!

       関西のお客様や、関東にお住まいのお客様も合流し

       過去最大人数で乗り込みました。紅一点のm様もいらっしゃり

       盛り上がりました。T.N.R.参加のためタイガーエクスプローラーに

       買い替えいただいたお客様もおられ、うれしかったです。

 

9月の後半  第一回 SSTHR

       トライアンフ広島版SSTRの、 SSTHRを企画しました。

       お客様の発案で企画したツ-リングでした。同じ日に

       太平洋から上がる朝日をみんなで見て写真を撮り開始

       日本海へ沈む夕日を見て写真をとる、というツーリング

       です。台風接近により、1回延期しましたが、またまた

       台風接近により、中止しました。2回下見に行ったのに!

       残念でした。2019年にリベンジしましょう!          

 

11月18日 ショートツーリング

       ショートツーリングというカテゴリで

       道の駅 キララ多岐に行くというチャレンジでした。

       行程がポイントになるので、いろいろ考えました。

       このころから季節が変わり、寒くなってた頃でした。

      集合場所に行くのに、高速使ったら、さむくてさむくて!

      集合場所に接近すると、多くのバイクが見えたので    

      ほかのツーリングクラブと同じ集合場所になっちゃったか?

      とおもったら、トライアンフのお客様でした。初参加の方も

      おられて、すごく嬉しかったのを、おぼえています。

      広域農道をはしりました。ボンネビルボバーBK2台と

      サンダーバードLTのお客様も快適に疾走してました。

      日本海はきれいでした。

 

12月9日 とびしま街道ショートツーリング!

      10月28日に予定していたツーリングの振り替えツーリングです。

      創業祭と重なった為でした。

      12月のツーリングは初めて?な気がします。寒さを考慮して

      南方面にしましたが、寒かった!寒かった!

      保温を兼ねて、カフェに行ったのは正解でした。

      大きく2つの展望台に行きましたが、道が狭く

      苦労おかけしたことお詫び申し上げます。なにもなくてよかったです。

      船宿カフェ 若長(わかちょう)さんいい感じでした。

 

 

 2019年も、いろいろやりたい事ございます。

   moto2でのエンジン供給も始まります。

   10月には日本ラウンド(モテギ)もあります。

 

      ショートツーリング・日帰りツーリング 

    第二回初心者だらけのキャンプーツーリング

     第一回SSTHR

     第一回 トライアンフ広島 THAX 

                     (トライアンフ広島アドベンチャーエクスペリエンス)

    草千里2019もとうとう来年です。あれから10年たちました。

などなど、、、、

 

できること、できないこと考えながら企画したいと思います。

 

2019年も、トライアンフから限定モデル・ニューモデルいろいろ出ます。

2019年も、トライアンフをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

      

 

 

     

 

 

 

  

     

 

 

 

 

 

 

 

トライアンフ広島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス