下見に行ってきました。 | トライアンフ広島のブログ
2018年09月20日

下見に行ってきました。

テーマ:ブログ

最近天気が安定しませんが、

昨日は、9/29(土)の来るべき 第一回の

 SSTHR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ヒロシマ・ラリー) の

 下見に、「てっちゃん」と行ってまいりました。(半分だけ)

 

実際の予定ルートを走ってみると、いろいろなことがわかります。

道路が、あたらしくなっていたりとか

机上の計画・地図上の計画とはかなり違うことがわかります。

その中で、給油とか休憩はどこで、とかです。

 

とてもラッキーな風景に出会ったりします。

いつも、下見は、とてもラッキーに恵まれている気がします。

昨日 FBでも少し紹介しましたが、とても良かったんです。

 

 

↑ 想像図です。

 

↑ おおおおおぉ~! 素晴らしいです。 ここも行きます。 (四国カルスト)

 

  このスチュエーションに会えた幸運というか、

  自分の小ささというか、しょせん神様の手のひらで転がっているだけなら

 もっと、いろいろなことをするべきだとか、もっとカメラを買うべきか!とか

 自分の中の いろいろな感情が

 次々と、スタンド(#注)のように出てきそうになってきます。

 とても、幸せな気持ちになります。 なにもなければ日没までいたい気がします。

  #注 スタンド ⇒ 荒木 飛呂彦先生の人気漫画参照の事)

 

  ↑ 素晴らしい!

 

↑ みんな空の下 ですね!

 

皆様の参加表明、お待ちして有ります。

現在、なぜか、4名でございます。

 

 

 

トライアンフ広島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス