行ってきました!T.N.R.参加ツーリング!前編 | トライアンフ広島のブログ
2018年09月12日

行ってきました!T.N.R.参加ツーリング!前編

テーマ:ブログ

T.N.R.参加ツーリング!無事に帰ってまいりました。

一言で今回のツーリングを表すと、

「 闘う、ツーリング 」だったと思います。

毎回ですが、いい参加者恵まれていると思います。

 

今回は、例年に比べると、迫りくる問題が多数ございました。

問題を問題と思わず、トラブルを楽しみに変えて

不平不満もあったかもしれませんが、文句の一つも言わず

盛り上げてくださり、終わってみると、楽しい最高のツーリングでした。

今回のメンバーの皆様は、とても紳士・ご婦人でした。

 

参加者の方にこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。また来年行きましょう!

 

で本題です。

↓ 初日のルートはこんな感じでした。

 

4:00山陽道 小谷SAに集合・出発しました。

天気が悪いのは知ってましたので、皆様普通に出発しました。

 

 

吉備SAにてタイガー800乗りのM様と合流しました。
この時点で9名で、富士山に向かっての移動開始です。
名神自動車道にて関西から合流のタイガー800乗りのI様と合流しました。
計10名での移動が始まりました。

今回、神戸ジャンクションから、初めて新しくできてた

新名神高速を通りました。通勤ラッシュの豊中とか

吹田ジャンクションあたりを通らなくてすんだので、気分的に楽でした。

雨は降ったりやんだりでしたので
レインスーツを脱ぐことも出きずに走り続けました。

なかなかの悪いコンディションではしり続けました。
伊勢湾岸道路~新東名高速道路を乗り継ぎ、新富士インターでおりました。
国道139号線を北上し、右手に富士山を見ながら走る予定でしたが

雲が厚く、すそ野の一部しか見えませんでした。
マイカー規制がかってますので、シャトルバスでのぼるつもりが悪天候の為

中止致しました。早く宿に入りたい気分のあったのかもしれません。

県道71号線沿いの樹海の途中で、本栖湖がちょっと見えました。

 


宿に入り、お風呂に入り、晩御飯で、皆様のフラストレーションがさく裂しました。
楽しい夜が、更けて行きました。

 

 

紳士・ご婦人の皆様は、さすが紳士・ご婦人でした。

10名だったのですが、あとでレシートをみて見ると、

食べ物を相当数でしたが、飲み物もすごかったです。

 

生中 キリン一番搾り   × 14杯

生絞りレモンサワー    × 4杯

瓶ビール キリンラガー  ×6本

瓶ビール 一番絞り    ×3本 

つぶつぶ広島レモンサワー × 1杯

日本酒 一升瓶 (1.8L)   × 1本

麦焼酎 はなの舞ボトル   ×1本  

 

楽しいはずですね!

楽しい夜は更けていき、いよいよ明日はT.N.R.会場に乗りこみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアンフ広島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス