ボンネビルT120BK マットグラファイト!入荷 | トライアンフ広島のブログ
2018年02月03日

ボンネビルT120BK マットグラファイト!入荷

テーマ:ブログ

先日、 ボンネビルT120BK マットグラファイトが入荷してまいりました。

ご存じのとおり、大ヒットのボンネビルT120には

 T120と、T120BKの2種類が存在致します。

T120BKには、ジェットブラックとマットグラファイトの2色がございます。

 

最終的に、ボンネビルT120BKは、このたび輸入がなくなる事になりました。

それで急遽、レアなマットグラファイトを仕入れることになり、入荷してきたわけです。

 

ボンネビルT120BKはブラウンのシートが特徴的で、

ブラックの外装と、マットグラファイトのバランスがとてもよいのです。

希少性もございます。マットなので艶消しです。

 

 

 

 

写真と現車とでは、見え方が違うかもしれません。気になる方は現車をみて見てください。

ボンネビルT120は、カラーだけでなくグリップヒーター・グラブレイル

センタースタンドが標準装備で、1200cc 6速ミッションでモード切り替えもあり

街乗りから、長距離までこなす、オールラウンダーです。

お考えの方は、この機会をお見逃しなく!、昨日のブログの0%無金利ローンもご利用いただけます。

(スタンダードローンで60回まで。)

 

 

 

 

トライアンフ広島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス