2017年08月07日

    ショートツーリング終了致しました。

テーマ:ツーリングレポート
この前の日曜日に無事にショートツーリングが終わりました。
暑い今日この頃ですので、どうかと思いましたが
やっぱり、トライアンフで走りたいですよね!という事で企画致しました。

前回と同じ7時に集合でした。
一番乗りを目指し早めに行ったのですが、2番手でした。
一番乗りは、呉から参加のT様でした。





気が付くと全員そろって出発しました。
なるべく気持ちよく走れる広域農道を選んで走りました。




目的地である、常清滝に着いたわけですが、
駐車場から、500m、約10分滝まで歩かねばなりません。

初めのうちは、楽しく会話しながらあるいてましたが
次第に皆さま無口になり
もくもくと、ただ、並んで行進しているだけの一行になりました。



でも、目的の滝まで行くと皆さま楽しそう?でした。






常清滝は、1990年4月に広島県で唯一、日本の滝100選に選ばれた滝です。
以前、社長がショ-トツーリングで行っているので
行かれた方もいらっしゃると思います。

そういえば、台風の多かった昨年は、品の滝に行きましたね!
その後、汗も引いた所でノンストップで解散地点にむかい、解散致しました。


今回のショートツーリングは、準備期間が短かったのでどうかと思いましたが、
前回・今回もショートツーリングにトライアンフを買っていただいて
初めて参加された方もおられたので、うれしかったです。ありがとうございます。
また、企画致しますので、ぜひぜひ参加宜しくお願いいたします。

ご参加ありがとうございました。また、行きましょう!






にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。