2017年08月06日

古くて新しい、シンプルな美しさ!その2

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!

こんにちわS原です。

皆さんはルパン三世の峰 不二子をご存知だと思います。 

そう、超美人&グラマーな魔性の女性で、いともたやすく男たちを手玉を取る全女性(男性も?)の憧れのヒロインですね。その峰 不二子がいつも乗っているバイクはほとんどハーレーなんですが、実は「カリオストロの城」で乗っていたのは、なんとボンネビルなんです(Yさんに教えていただきました)。


本日ご紹介させていただくのは、峰 不二子ではなく彼女が乗っていたボンネビルにインスパイアされて、ついにボンネビルを手に入れられたお客様です。


ご紹介いたします、

 

  
                


ボンネビルT120をご購入いただいたY様です。

誠に有難うございます。

Y様、15年前位に大型免許は取得されていたのですが、ご紹介させて頂いたように「カリオストロの城」で見たボンネビルを見てから、「いつかはボンネビルに」とずっとボンネビルへの思いを暖めておられたそうなのです。


伝統の重み、古い物の良さを残しながら新しくなっていく物造りへのこだわり、トライアンフまたボンネビルを調べれば調べるほど、その思いは強くなられたのだと思います。先日のA様と同じく、転勤で広島に帰られたのは長年の思いを遂げられる絶好のタイミングだったのだと思います。


奥様のご理解、お奨めもあってT120のブラックエディションをご成約いただきました。(奥様、有難うございます)。「古くて新しい、シンプルな美しさ」流行り廃りに惑わされない飽きのこない美しさ、長く乗れるバイクだと思います。


たまには奥様と二人乗りされるとの事、安全運転でトライアンフをお楽しみください。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。 



 





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。