思いは、とってもスーパー! でした。 | トライアンフ広島のブログ

  思いは、とってもスーパー! でした。

先日から天気が良くなく、ストリートトリプルRSの試乗ができてなかったので
昨日空いた時間で、ストリートトリプRSの試乗に行ってきました。
天気は曇りのち晴れでしたが、お昼前から試乗を開始しました。
程よく暖かく、とっても楽しく走れました。
今度のストリートトリプルRS、旧モデルとか全く違うモーターサイクルです。
このあたりは、ご自身で確かめてください。


今度の日曜日は、先日ブログの通り、
セーフティースクール&試乗会
沼田自動車学校で行われます。ストリートトリプルRSも持っていきますので
ぜひぜひ、ご試乗して確かめてください。すばらしい出来です!


ストリートトリプルRSは、ダムが似合う!?


先日の話ですが、”K様 ”の納車がございました。
当店の最後の新車の、あの名車スーパースポーツモデルです。


トライアンフの世界へようこそ! でございます。

実は”K様 ”は
トライアンフ広島がオープンした頃に来店されデイトナ675に試乗されています。
ほんとに10年近く前のお話しになります。
そして今年になって来店されて、デイトナ675の中古を
探してほしいということになりました。少々お時間が流れました。
デイトナ675が生産終了していることはお伝えしておりました。
某中古社情報ネットワークから
新車のデイトナ675が1台、また1台と消えて行ってた頃でした。
本当になくなってしまう!という事で、
当店ファイナルのデイトナ675新車の購入を決めていただきました。
ありがとうございます。10年、恋い焦がれておられました。すごいです!
かわいがってあげてくださいね。

お仕事がお忙しいと思いますが、ご都合付く当店のイベントありましたら
ぜひぜひ、ご参加宜しくお願い致します。お待ちしております。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。