5月6月のイベント案内です! | トライアンフ広島のブログ

5月6月のイベント案内です!

 暖かくなりましたね、日中は汗ばむ陽気です。

S原すっかりブログをさぼってましたが、今日は盛りだくさんです。


季節は絶好のツーリングシーズンです。

というわけで、5月6月のイベント案内をさせていただきます。


まずは、いよいよ明日明後日です。


「小豆島一泊二日ツーリング」


雨予報もいい感じでずれました。

天気は大丈夫そうです。

高松でうどんを食べて、

のんびり行きましょう!




オリーブ園に二十四の瞳、寒霞渓、エンジェルロードと見どころいっぱいです。

なんと今回はご夫婦のお客様も2組おられます。

楽しみましょう!





5月18日(日)


出張展示会in広島県運転免許センター

 

 AM9:00~PM4:00


 当日は二輪車安全運転広島県大会が開催され、イベントの一環として外車、

国産車の展示会及び試験コースでの安全運転体験もあります。


https://www.hiroankyo.or.jp/convention/nirin_kentaikai/nirin_pref_tirasi_2014.pdf



5月25日(日) 

恒例 ショートツーリング  

    集合 トライアンフ広島

    出発 AM8:00 (出発です)



   




行先 たぶん芸北方面 

S原先導いたします。新緑の美しい季節、気持ちよく走りましょう。


 




6月8日(日)

   「出雲輸入車フェア」 in キララ多岐

   

   今年もやります、「出雲輸入車フェア」

   色々な外車に乗れる試乗会と展示会です。



 6月15日(日)

  日帰りツーリング(山本店企画)

   詳細はまだ不明、今しばらくお待ちを!


以上、相変わらず盛りだくさんですがご都合あえば、

是非ご一緒に楽しんでいただければと思います。



そうそう最後に、遅くなりましたが

4月29日グリーンピア瀬戸内の試乗会、

不安定な天気の中、

たくさんのご来場有難うございました。






100%の雨予報でしたが、

全く雨は降りませんでした。


やっぱり私は雨男ではありませんでした。







にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。