遠方より有難うございます!納車御礼! | トライアンフ広島のブログ

遠方より有難うございます!納車御礼!

 こんにちわS原です。

毎日毎日、我がカープは悔しい負け方をしてますね。

新聞を見るのが全く楽しくありません。

ピッチャーでもバッターでも彗星のようにカープを救ってくれる救世主が現れてくれないものでしょうか?


余談でした。


さて昨日、やはりカープは負けましたが2台のご納車をさせて頂きました。

お二人とも遠方のお客様でした。有難うございます。


午前中にストリートトリプルを納車させて頂いたのはH市のM様です。

誠に有難うございます。


トライアンフ広島のブログ


M様、つい先日ご納車させて頂いたW様と同じH市の方です。

以前より3気筒、トライアンフが気になっておられたとの事でストリートトリプル85にご試乗頂き、3気筒エンジンの楽しさ、排気音を気に入って頂きご成約して頂きました。帰りに早速、オレンジロードを走られたとの事でハンドリングの良さ、トルク感を味わっていただいたと思います。

子供さん達もバイクがお好き、奥様もバイクに乗られる仲の良いご家族様です。

是非、永くトライアンフをお楽しみ下さい。

これからも宜しくお願い致します。


さて、午後よりO市のK様にデイトナ675をご納車させて頂きました。

誠に有難うございます。


トライアンフ広島のブログ

当店、最終最後(たぶん?)のデイトナ675新車をご購入いただきました。

本当はデイトナ675SEの中古を見に来られたのですが、タッチの差で売約済になっており、ちょうど入荷したばかりの最後のデイトナ新車をご成約頂きました。

2年前位からデイトナを気にされておられたそうで最後のデイトナをゲットして頂きました。


こうして色々なお客様とお会いしてるとK様と同じく、思いを持ち続けご購入頂いたお客様が沢山おられます。

「願えば叶う」のだと思います。

うーん、人生においても大事な事ですね。

皆様も是非願いを持ち続け、そして叶えて下さい!


私のカープ優勝というささやかな願いもいつか叶いますよね、きっと?



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。