ついに師走に突入!デイトナ675納車御礼! | トライアンフ広島のブログ
2012年12月02日

ついに師走に突入!デイトナ675納車御礼!

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!

 こんばんわS原です。

とうとう12月、師走になりました。

今年は例年より寒くなるのが早い気がします。

今日、今年最後のショートツーリングに行きましたが途中の温度はマイナス2℃でした。

(中止だろうと思った人が多かったみたいです。)


ツーリングの話は後日に回しまして、そんな急に寒くなった12月の初日つまり昨日デイトナ675の納車をさせていただきました。

I 様です。誠に有難うございました。


トライアンフ広島のブログ

I 様、先日大型免許を取得されVTR250より買い替えていただきました。

ストリートトリプルとデイトナで悩まれましたが、あえてデイトナ675をチョイスされました。


会社の先輩の方に何人かデイトナに乗っておられる方がいて「若いのに逃げるな」と激を飛ばされたそうです。そういう問題かな?とは思いますが、何と素敵なセリフでしょう。私のマル秘セールストークメモに入れさせていただきます。


素敵な諸先輩とのツーリングも楽しいとは思いますが、タイミングが合えば是非私と裏道ツーリングへ行きましょう!ワクワクするような裏道へご案内いたします。


トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

トライアンフ広島さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス