IT'S TIGER DAY ! 納車御礼! | トライアンフ広島のブログ

IT'S TIGER DAY ! 納車御礼!

 こんばんわS原です。 

今日は降ったり止んだりで、午後からはずっと雨でした。

全くの梅雨のお天気です。


そんな梅雨の合い間の昨日、2台のタイガーを納車させて頂きました。


トライアンフ広島のブログ

タイガー800ABSをご購入いただきましたS様です。

誠に有難うございます。

CBR600F4iから乗り換えていただきました。


ロングツーリングからショートツーリングまで充分楽しめるバイクです。

今年に入ってタイガー仲間も徐々に増えてます。

是非ご一緒に楽しんで頂ければと思います。

早速、今度の日曜日(7/1)もショートツーリングです、いかがです?


これからも、何卒宜しくお願い致します。



次のタイガーはタイガーエクスプローラーです!


トライアンフ広島のブログ

20年来のお客様の O 様です。奥様もトライアンフオーナーです。

誠に有難うございます。


O様、当店トライアンフを始めた時の第一号のトライアンフ車をご購入いただいたお客様で、今回エクスプローラーも第一号車をご購入いただきました。本当に有難い事だと思っています。


オートクルーズ、シャフトドライブ、トラクションコントロール装備、ロングツーリングが本当に楽で楽しいバイクです。いっぱい楽しい思い出作って下さい。

これからも長いお付き合い、何卒宜しくお願い致します!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。


トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。