納車御礼! "N様”ありがとうございました。 | トライアンフ広島のブログ

納車御礼! "N様”ありがとうございました。

2012年になりました。

本年初の トライアンフの世界へようこそ!です。



トライアンフ広島のブログ


”N”様ありがとうございました。

”N”様はオフロードバイクや、スーパースポーツもお持ちでした。

その中で、水冷3気筒、1050ccのトライアンフ スプリントSTを

お買い上げ頂きました。


トライアンフの世界へようこそ!ありがとうございます。

納車後にスプリントSTをプッシュいただいた、”I”様と

光市の有名ラーメン店に向かわれました。こんどツーリングでいってみます。


帰りによっていただいて、お土産まで頂きました。


トライアンフ広島のブログ

スタッフ一同、

感謝感激でございます。


ありがとうございます。



いろいろ、

お誘いいたしますので

今後とも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。


トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。