答えは自分の内側に![]()
摂食障害&鬱の症状を手放して
楽に生きたいあなたへ。
心理療法(マインドフルネス・認知行動療法・ACT)を取り入れた
カウンセリングを行なっています。
こんな方におすすめします
・心の状態を整えたい
・鬱、摂食障害(過食嘔吐)を克服したい
・自分のことを好きになりたい
・自分に自信を取り戻したい
・物事をポジティブに捉えるヒントが欲しい
・もう過去のトラウマに囚われたくない
・気楽に生きられるようになりたい
・自分に正直に生きていきたい
・親子やパートナー、対人関係の悩みを聞いてほしい
◇カウンセリングの流れ
●ブレイクタイムでリラックス❀
まずは心と身体のコリを解して
緩んだ後にカウンセリングを始めます。
●あなたの現状をお伺いします。
言いたくないことは
無理に言わなくても問題ありません。
●カウンセリング中
心が辛くなってきたらいつでも
瞑想の時間を作ることができます。
●アドバイスが欲しいと思えない時は
無理に勧めることはいたしません。
安心しておっしゃってくださいね。
◇出来ないこと
以下の医療行為は出来ません。
・病名を付けること
・薬のご提案、オススメをすること
・病院の紹介
ご希望の方は精神科や
心療内科にご相談ください。
その他
◇お約束
皆さんの安心と安全を第一に守ります。
お悩みを外部に漏らすことは
決してありませんので
安心してご利用ください。
◇ビデオチャットについて
オフラインの場合
顔出しの必要は特にありません。
リラックスして音声でお話ししましょう。
お時間になりましたら
お送りするURLからご入室ください。
録音、録画はNGです。
お互いの安全を守るため
ご協力お願いします。
最後は必ずうまくいく。
私の大好きな言葉です。
現に何とかなってきました。
あの体験があったから
今の私がここにいる。
長年どん底の中にいた
私でもそう思える今があります。
あるがままに、心に正直にシンプルに。
お気軽にお問い合わせください![]()


