ハイマウントランプの動作チェック☆ | 続・トライトン冒険記~トラキャン旅

続・トライトン冒険記~トラキャン旅

Yahoo!ブログ終了に伴いこちらに移行してきました♪
キャンピングカーのジャンルでも珍しいトラキャンオーナーのブログです☆

夜間に交換したハイマウントランプの動作チェックしてみました〜♪


はい、メインのストップランプですな。なかなかの明るさです♡




これが作業灯、かなり明るいですね〜♪

じつはドア連動ウェルカムランプとしても機能できますがオフにしてます(笑)



同時点灯。あまりこの状態は無いかと思いますが動作テストですからね☆




ちなみにどないしてブレーキランプチェックしてるかと言いますと…ドライバーをはさんででブレーキ踏んだ状況を再現してます〜

bptuidiさん、謎が解けましたか?(笑)