1880年8月28日、深川の三味線職人・松永定二郎が初めて国産バイオリンを作ったことから、今日はバイオリンの日だそうです。


音楽はおよそどのジャンルも好きです。

クラシックも、現代曲ではなく、古典的なド定番が好きです。

ベートーベンとかバッハとかモーツァルトとか。

最近あまり聴かなくなってました。

CD、聴いてみるかな。


さて。


今日は庭仕事は水遣りのみでした。

明日は朝、少し庭仕事しようと思っています。


写真は、咲かせちゃったシリーズ?!の、バラ・レオニダスです。


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました‼︎


にほんブログ村 花・ブログ 鉢植え植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう