10/8は2018愛知ZUMBAカリエンテでした。
チームを組んでステージで踊り参加者全員で楽しむ素敵なイベントです。

今年で4回目の参加になります。
思えば初めての時はZUMBAを始めたばかりで訳わからず誘われるがまま参加してたような気がします。

今ではZUMBA友達も増え、エントリーから練習、本番、打上げまで全体を楽しめるようになりました。

ステージはこんな感じ。

全体写真ですが、これで4分の1。
参加者が多くて、18チーム×4部制でした。


安室ちゃん風の赤つなぎにtシャツ 。

こんな普段着ないような衣装をみんなで考えて揃えるのも楽しみのひとつ。

また他のチームを見るのも楽しい。

で、イベントが終わりちょっと気が抜けてますが、明日はチームの打上げなのでたのしんできます。