2023.7.1 伊丹から羽田へフライトログ✈️





セントレアで遊んだ後の帰りの飛行機です😆





梅田で少しばかり大阪を堪能(笑












たこ焼きですねウインク











もちろんねぎたこも食べます🤭














時間も無いので空港へ行き

少しリラックスします😊










ラウンジではほとんど飲み物を少々いただくだけなので

知りませんでしたが、ミックスナッツが変わっているのは

この時気が付きました😅







帰りの便は722なので外を見ていたら鬼滅が来ました。










鬼滅かな〜と思ってましたが


帰りはノーマルの722でした😅


この日の搭乗機体です😊








ANAのトリプルは鬼滅、沢庵と機体数のわりには

スペマ率が高いですが、トリプルのスペマは

乗った事がないので狙ってるのですが

なかなか当たらないですねガーン














ということでこの日はエコノミー最前列の広々席👍



真っ暗でほとんど見えませんが

PWの快音をどうぞウインク









空の上はこの日結構揺れていて

あまり落ち着かなかったのでホットドリンクの

サービスはありませんでした😅












無事に羽田へ到着し


駐機場の真ん中の誘導路をショートカット⤴️















羽田へ到着です😊












最近、到着便は出口から遠い降機口に当たる事が多いです😅



この日も無事に運んでくれてありがとうございます💙