4月10日は成田空港での撮影カメラ





外周、まずはBラン下り撮影

朝起きれなかったので午後順光ポイントへ直行あしあと






まずはスターラックスのA321neo











チャイナイースタンはA330でうずまき










ダイナもA330でしたハッ










相性の悪いチェジュはようやく青空で

撮影できましたウインク











ポチポチと降りてきますがAランに比べると

寂しいですね・・・ガーン








スプリングのあと、成田にフィルタをかけてた

フライトレーダーには映ってませんでしたが

アプローチを聞いてたら、何か降りてくるでは

ありませんか・・・





ということで、個人的に久々に見た

ベトジェットエアが撮れましたウインク








A321neoのスペマですねうずまき





そして気になるあいつも来るとのことで

Aランのポイントへ移動車










すっかりAランに馴染んだピーチ🍑





安定のユナイテッドウインク








キャセイカーゴは747-8F










と、ようやくお目当てが来ましてうずまき










バニラピーチのスペマですねグラサン









いつも見るタイミングは天気が悪かったので


青空で撮れたのは良かったですグッ





続けてスタラアラのスペマで来たのはANA日本









この787-9はマニラからでしたかねハッ











その後、お昼を食べつつ狙いを定める為

再びBランポイントへ行きましたが

狙いアプローチに入りそうな時にランチェン😅




16Lのポイントへ移動しました車









急なランチェンでANAの777-300ERは

Bランへ✈️




Bラン鉄板のアメリカンアメリカ








またまたBランへANAニヤリ










もちろんBランメインのジェットスターもキラキラ











キャセイもBランへ降りてくることが
多くなってきましたねうずまき










Bランといえばもちろんこちらもグッ









便数もだいぶ増えてきたのでかなり撮れますが

スペマ機とかあまり成田は飛んでないので

ちょっと物足りないかもですね・・・


レジ集めすると楽しそうですがウインク





ということで

この日の狙い2機目が降りてきましたルンルン










なかなかいい時間、天候で撮れることがないので












ハワイアンのA330ですが


イイ青空で撮れたかとうずまき










普段は撮らないお尻までカメラ









この日は門限がありましたが
もう少し・・・








JALは伊丹便飛ばしてるんですね✈️


737-800ですがまだまだ乗る人も少ないのですかね





とは対象に欧州や長距離線では777−300ERうずまき







国内線の777が引退と最近のニュースに
なってましたが撮れるときに撮っておかないと
777は撮れなくなるかもですねアセアセ




ということでこの日最後(撮れる時間)の

狙いということで










ダイナの777、ボーイングスペマを

確保することに成功しましたウインク










やはり青空の中での撮影は楽しいです晴れ




ちょっと寒かったけどねギザギザ