こんにちは!

トライリングス仙台泉店の角田です。

 

先週の3月21日、22日とトライリングス全店合同研修が行われました鉛筆

今回はその1日目の活動についてお伝えしたいと思います。

 

まずは、はるばる高松からお越しくださった矢野さんから。

 

 
 

基本となる体重スクワット、お尻上げ体操の見分けの再確認をしました。

基本を振り返ると新たな発見や気づきがあるので改めて大切だと感じました。

 

次は橘内CCOと朝原さんによる新マシンの説明。

わざわざ、指導のためにお越し下さったアドバイザーを務める北京五輪メダリストの朝原さん!

 

 

実際にやってみると難しく、我がスタッフもみっちりと指導頂きました。

スタッフもしっかりと練習していきたいと思います!

 

3番目は東京・三軒茶屋の黒子から。

 

 

ファンクショナルカッピングを使用し、トライリングスでのトレーニングを実施した時の効果の検証。

まだまだ実験段階でありますが、変化は出ているとのこと。

ファンクショナルカッピング×トライリングス、今後さらに期待したいところです!

 

最後は佐倉店の藤谷から

 

 
 

佐倉店では1月から野球コースを開催していました。

初回から中間測定で休息がなんと平均5km/h上がっていたということです。

これは仙台泉店でも導入したいところです!

 

初日だけでもこんなにも濃い研修が出来ました。

スタッフ1人1人、復習をして指導に活かしていきたいと思います筋肉

また、2日目もすごい内容となりましたので次回のブログもお楽しみに!

 

仙台泉店

角田 峻啓