こんにちは!

トライリングス三軒茶屋スタジオの野崎です。

 

今回は1月から開催しておりました、脂肪撃退コースの結果も出まして

アンケートのご紹介です。

 

写真のようなアンケートをいただき

注目したいのは、トレーニングの強度の欄ですね。

 

エクササイズが楽でした!!というお声が多かった事です。

 

 

また、最初はエクササイズを難しい、と感じた人もいたようですが

単純に気持ちが良かったり、終わった後の体調の良さが心地よく感じる人も多かったみたいですね。

 

トライリングスならではの、お言葉かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、お仕事が忙しくあまり回数が来られなかった人もいましたが

週3回ペースを保てた人の結果はというと

 

【⬆︎お渡しした修了証】

 

なんとウエストが-6.5㎝も減っています!

また太ももなども、-4㎝以上と、美脚効果もあり♪

 

その中で、体重は−1キロとほとんど変わらず

体脂肪率に関しては一時期は23%にまでなったのですが

最終測定だけ、なぜか27%に。。。

 

それでも素晴らしいですね。

 

辛くないのに筋肉が増える!という結果に。

 

無理なトレーニングをして痩せていく人は

身体が硬くなり、痛みが出てしまう人もいるのですが

 

この方は、ずっと悩まされていた腰の痛みからも解消されたようです。

 

なんて、素晴らしい!

 

 

さて、4月から始まる美姿勢コース。

少しの時間でも、たくさんいらっしゃると

美姿勢+ウエストシェイプ+美脚にも効果がありますよ。

 

無料体験期間が明日から始まりますので

ぜひ、気になる方は早めにご連絡くださいね。

 

トライリングス三軒茶屋

野崎 直