おはようございます!

ハノイのロンビエンにあるおしゃれなレストラン、Déglacer🇻🇳

ちょうど1周年を迎えたそう拍手拍手拍手

 

↓去年のクリスマスは家族でクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

先週末、ホーチミン時代から親しくさせていただいていた方の送別会にお願いお願いお願い

2020年から飲み会やら旅行やらご一緒させていただき、その間に彼はご結婚!

ちょうど我が家がハノイに来るタイミングで奥様もハノイへ飛行機

 

そしてこのブログを身バレするという事件もありつつ、ご夫婦ともに親しくいただいて感謝!

 

 

予約をしていきましたが、満席だったので予約必須!

 

 

外の席もありますが、暑いので中へ真顔

 

 

この日は、グラスワインのペアリングでアイスクリームサービスという企画をシャンパン

しかし!こちら、通常のアラカルトにもワインフリーフローがつけられる笑い泣き拍手

確か2時間赤&白ワインで一人450KVND=2700円

+泡で650KVND=3900円!

迷わずフリーフローシャンパンシャンパンシャンパン

しかも、多分全員頼まなくてもOKという運用。

全員頼んだけど笑い泣き

 

 

自家製パン、これについているポークとダックリレットが美味豚

 

 

シャルキュトリーキラキラ

 

 

カンパチの前菜!パッションフルーツのソースが南国風ハートのバルーン

 

 

タコのグリルタコタコタコ

 

 

ポークチョップ豚

 

 

どれも美味しい!

フリーフローの2時間が終わってボトルワイン追加したあたりで記憶途切れました笑い泣き

楽しかった〜〜〜〜

 

プレゼントいただいた広島のジンも飲むのが楽しみですお願い

 

 

また日本か!どこかで会いたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ