笑顔でファミリーフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちは。ウインク
 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは9月15日撮影のK様ファミリ
 
ー。
 
とっても可愛らしい娘ちゃん、Rinoちゃん。照れ
 
娘さんの成長記録をお写真にというリクエスト
 
です。ピンクハートラブラブ
 
 
お天気もよく、カピオラニパークからのスタート
 
です。
 
{1E981AC3-0FB1-498C-91AF-61EF723221E4}
 
 
とってもすらっと背の高いパパさんとママさん。
 
にせーのでジャーンプ。ブランコ〜〜。
 
Rinoちゃん、大喜びでした〜。爆笑
 
 
 
{40B9FAF7-9720-4BCB-BFF9-50C2D85019D1}
 
 
パパさんに肩車をしてもらいました〜。ウインク
 
 
{69CD5C9E-1DBD-4DCE-A45F-15E22BAC02E0}
 
ママさん、すらっと背が高いのでたかいたかーい
 
が本当に高かったです。びっくり
 
 
{9F886A15-D894-49F8-919C-83A5659F48DB}
 
 
Rinoちゃん、木登りにも挑戦‼️🌳
 
いちにさんし。
 
がんばって〜〜。チョキ
 
 
{74AC12E9-116E-4007-AE10-E4C0341BF726}
 
 
たまらない笑顔ですよね。おねがい
 
 
{F3D172FF-4C24-4605-9486-AEF6F23F3F07}
 
 
みなさんのお揃いのALOHAのTシャツコーデも
 
 
とっても可愛かったです。ラブ🌈
 
 
 
{1DC20241-2BA0-4A80-8167-6AEB31001BC5}
 
 
みんなで木登りもしちゃいました。
 
可愛く座って撮影〜〜。ウインク
 
 
{3C8424B8-F7B2-43FE-914E-B1C773E49088}
 
 
シャボン玉でみんなで遊んでみました〜。
 
写真になるととっても素敵な1枚ですね〜。びっくり
 
 
{2652910F-3EE4-4897-9081-75532DA92732}
 
待て〜〜待て〜〜。シャボン玉〜。爆笑
 
{EF2EBB2D-6AB5-4E0B-8C41-6A6ECD3AEA3E}
 
🏖ビーチに移動〜〜。
 
 
この日はちょっと波が🏄あって、みなさんちょっと?
 
濡れて。。しまうということがありましたが。。
 
 
みなさん、楽しみながら笑顔で撮影できました。
 
 
{54E7B05D-0C9F-44CC-9053-9A1B42A286E3}
 
 
 
{CAC9D0EB-2371-44D8-9078-714646D3CCEC}

Rinoちゃんのお気に入りのstone。ウインク
 
 
K様ファミリー、ハワイでの撮影はいかがでし
 
たか❓
 
笑顔がとっても素敵なファミリーでした〜。
 
 
また、ぜひハワイ🌺にいらしてくださいね。
 
お待ちしております。
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎